VISUNAVI COLUMN ※スマホ会員限定

でっちるFC

『激情から生まれる旋律と戦慄』をコンセプトに活動、2016年6月29日(水) 池袋RUIDO K3のラストライブをもって解散となった「Dead Children」。
そのベーシストであったRayが、コラムニストとして執筆しております!
内容は…またもやびじゅなびコラムに出現したサッカーファン!!
サッカーネタを中心に、Rayの熱い大和魂!?が炸裂!

PROFILE

ex.NEGA Rayを中心に結成。

抉り取られるような重厚感のあるバンドサウンドに絡み合う、ホラーを題材とした暗く妖美なボーカルの世界観を持つ。

コンセプトは『激情から生まれる旋律と戦慄』。

Ray(Ba)

  『でっちるFC』第4回目という事で、今回のテーマは『鹿島アントラーズ』です。 そのテーマというのは、ご存知の方は多いと思いますが、今年のクラブワールドカップでなんとアジアでは初の決勝戦まで行ったJリーグのクラブチームです。 この鹿島の決勝進出は歴史的で凄い事。 しかも、その決勝戦の相手はというとロナウド、ベンゼマなどがいるヨーロッパ最強の『レアル・マドリード』‼︎ こんな対戦って... MORE

Ray(Ba)

『でっちるFC』第3回目という事でDead ChidrenのRayです。今回のテーマは『V系バンド』。 サッカーの話題とは離れちゃいますがよろしくお願いします。 先日もお伝えした通り、6月29日を持ってDead Childrenは解体するわけなんですが、それと共に自分自身のV系バンドという枠での活動にピリオドを打とうと決断しました。未熟過ぎる10代からこのシーンで活動させてもらって成長出来まし... MORE

Ray(Ba)

Dead ChildrenのRayです。 さて、『でっちるFC』無事に2回目のコラム突入!!という事で始めたいと思います。 が、その前に皆さんにお知らせがあります。 Dead Childrenは2016年6月29日(水)池袋RUIDO K3のLAST LIVEをもって活動を終了します。 今まで応援してくれた皆さんには感謝の気持ちばかりです。 本当にありがとうございました。 是非、最後の時間を共に。... MORE

Ray(Ba)

初めまして。 Dead ChildrenのベースのRayです。 『でっちるFC』第1回目のコラムが始まりました。 という事で、タイトルが『でっちるFC』という事なので、主に俺が好きなサッカーについての事とDead Childrenの事を語っていきたいと思います。   サッカーについてと言いましたが、評論家的な事ではなく、ただのサッカー好き野郎の独り言です。 さて、記念すべき第1回目の... MORE