NEWS

2018年07月18日 (水)

Share on Facebook
LINEで送る

カバーでワンマン!?いえいえ、オリジナルも初披露。10月3日に3時間耐久無料ワンマンをHOLIDAY SHINJUKUで開催。マキシマムザグラフティーを知ってる?

EVENT - 14:39:59

恐らく2014年。

バンド名はマキシマムザグラフティー。通称、マキグラ、ムザグ!

6人+1匹の編成。それぞれが各分野で活躍する一方、セカンドライフとして不定期に活動中。

バンド名の通り、マキシマムザホルモンとロットングラフティーのカバーを中心に都内で活動中。そんな彼らからなんと無料ワンマンの情報が届いた。

そしてVo.狂雅からメッセージも。

 

当日は上記記載の2バンドのカバーは勿論、V系、ラウドロック等様々な曲のカバー、そして特筆したい点はやはりオリジナル曲の披露だろう。

10月3日は是非HOLIDAY SHINJUKUへ足を運ぼう。

 

——————————-

 

Vo.狂雅

 

今俺たちは真夏の中で息をしている。必死にもがいて生きている。

そう、人はこの事をこう呼ぶ…猛暑と。

そしてびっくりすることに4か月後には寒くなるんだ。

地球って凄い、人類って凄い。

そんな間のなんでもない10月3日、富(トミ)の日に我々は勝手に結成記念(嘘)として無料ワンマンを行います。何故この日にしたのか…なぜあえて本家の武道館ワンマンとぶつけたのか。。

その意味は…箱が空いてなかったのとみんな忙しかったのだ。

マキグラのタオルを作りたいよ。

10-FEETのCHERRY BLOSSOMやりたいから…ド頭でマキグラタオルを頭上に投げてほしいよ。。

予算あるのかわからないけど。

10月3日HOLIDAY SHINJUKUで待ってるから。

俺たちにしかない、熱いものを思い切りみんなにぶつけるから。

俺たちのロック感じてくれよな。

絶対観てくれよなっ!←悟空

 

====================

 

2018年10月3日(水)HOLIDAY SHINJUKU

マキシマムザグラフティー結成記念(嘘)

3時間耐久ダイエット&オリジナル曲初披露無料ワンマン

 

OPEN 17:30/START 18:00 ADV ¥0/DAY ¥0(D別)

0stオリジナル曲会場限定販売

最新オリジナルグッズ販売予定