NEWS

2015年04月03日 (金)

Share on Facebook
LINEで送る

【REALiesより大切なお知らせ】

NEWS - 18:00:36

平素よりREALiesを御支援頂きまして誠に有難うございます。
 
この度、REALiesは2015年8月8日の東京公演を持ちまして解散する事となりました。
 
4年間御支援頂きましたお客様、及び関係の皆様、本当に有難う御座いました。

最後までREALiesを温かく見守って頂けますと幸いで御座います。何卒宜しくお願い致します。


REALies一同
株式会社GOEMON RECORDS

————————————
 
■GOEMON RECORDS Presents
REALies LAST東名阪主催TOUR
『EVERLASTING』


○6月7日(日)高田馬場AREA
REALies/RoNo☆Cro/GIGAMOUS/Blitz/SCAPEGOAT/LOUD GRAPE/ベル


○6月20日(土)名古屋ell.FITSALL
REALies/ペンタゴン/LEZARD/Chanty/the Raid./RoNo☆Cro/GIGAMOUS


○6月21日(日)OSAKA MUSE
REALies/ペンタゴン/LEZARD/Chanty/the Raid./RoNo☆Cro/GIGAMOUS

———————


■GOEMON RECORDS Presents
REALies LAST ONEMAN TOUR
『I did it my way.』


○7月18日(土) HOLIDAY NEXT NAGOYA
○7月19日(日) OSAKA MUSE
○8月8日(日) 新宿ReNY
 
 
■REALies  BEST ALBUM 2TYPE RELEASE
 
発売日:2014年6月10日(水)
タイトル:REALies 2011-2015
(詳しくはオファシャルサイトをご覧ください)
 
 
【REALies オファシャルサイト】
http://realies.net/
 
 
 
 各メンバーのコメントは以下になります。
 
————————————
 
2015年8月8日の東京公演を持ちましてREALiesの活動を終了する事をご報告致します。
 
僕の中で、人生最後のバンドと決めたこの四年間の活動はとても濃い物となりました。
 
応援してくれたみんなに対して解散という決断に至った事は心苦しい限りです。
 
残された時間は僅かですが、灰になるまでこの「ソウル」を燃やし続けていきます。
 
REALies  Rayka
 
————————————
 
突然の報告になり何と伝えればいいか凄く悩みました。
自分にとっての四年間というのは沢山の事を知り、律自身、そしてこのREALiesは応援してくれる皆や環境、色んな事で支えられてきました。
そんな支えて来てくれた方々にはこの発表で当然悲しい感情が生まれる方も居ると思います。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
でも、ごめんなさいの気持ちより、ありがとうの気持ちが比べものにならない程、大きいです。
 
沢山の感情を教えてくれて本当にありがとう。
 
様々な小さなこと大きなことで叶わない場面もありましたが、僕は他人同士である皆とバンド、ファン一人一人が共有する瞬間、全てを”一つにする”という目標は四年間ずっと変わっていません。
 
8月8日が最終公演となりますが、素直な気持ちで皆と向き合っていけたらと思います。
そしてやっぱりいつでもREALiesが皆の生活を彩る存在であればと常に思っています。
 
言葉や文章だけでは伝えきれない気持ちを、自分自身の全てを使って伝えていくから受け止めてくれたら本望です。
 
自分達の居場所を与えてくれて、ありがとう。
 
REALies 律
 
————————————
 
突然の発表になりますがREALiesは8月8日をもって解散します。
 
 
REALiesを結成して4年間。
生活の中心にはいつもバンドがありました。解散が決まって、今まであって当たり前だったモノがなくなるという実感がまだ掴めていません。
 
右も左も分からないような状態から大阪でこのメンバーと出会い、4年間苦楽を共に過ごしました。
そしていろいろな事を学び、ワンマンやCDのリリースなど楽しい思い出もいっぱいあります。
何より、ファンのみんなの『楽しかったです』や『ありがとうございます』のその言葉に支えられました。
ちゃんとREALiesはみんなの心まで届いているんだなと。
 
 
8月8日の新宿ReNYワンマンをもってREALiesは解散します。
最後まで、みんなの心の中にもっともっとREALiesを届けようと思います。
REALiesが無くなっても、みんなの人生の思い出の中に僕らの届けた音楽が刻まれていれば何より嬉しいです。
残された『REALies N∀O』としての時間を精一杯駆け抜けようと思います。
 
最後まで応援よろしくお願いします。
 
REALies N∀O
 
————————————
 
2015年8月8日新宿ReNYをもってREALiesは解散します。
 
4年。
言葉にすると長く感じるけど、本当にこの4年間あっという間でした。
楽しい事もあれば苦しい事もあり、色んな想いが詰まった4年間でした。
 
そんな4年間の終着点が8月8日に決まったけど、正直まだ全然実感は無くて。
最後のライブが終わって数日、数週間、数ヶ月経ってやっと実感するものなんだと思います。
 
そんな中で今言えるのはこの5人で始まりこの5人で終われる、俺はそれを誇りに思います。
4年間誰一人欠ける事なくここまで来れたのは皆の応援あればこそです。
本当に4年間ありがとうございました。
 
最後になったけど、信じてくれていた人達にとっては辛い発表になってごめんなさい。
 
終着点は決まってしまったけど、最後まで変わらず突き進むので最後まで付いて来てくれたら嬉しいです。
 
8月8日新宿ReNY、皆だけが見れるラストシーンをその目に。
 
REALies 明イ-akino-
 
————————————
 
突然のWeb上での発表になってしまってごめん。
 
俺は文で気持ちを伝えることは得意じゃなくて、ブログなんかでは伝えたりみんなを喜ばせてあげることはできなかったかもしれないけど、いつも応援してくれるみんなが支えです。
誘われるがまま始めたバンドが、メンバーと活動を共にしながら様々な経験をし、たくさんの仲間やファンのみんなに出会えて、自分の中で大きな大きな存在になりました。
今までみんなにもらった沢山のものに何かを返したい一心で叩いてきたし、伝えきれない気持ちをこれからも変わらずステージにぶつけます。
 
俺たちはこれからも進化をやめないし、8/8新宿ReNYまで一本一本最高のステージを創り上げていく事を約束するから、一人でも多くの人にそのステージを目に焼き付けて欲しいです。最後の言葉はそこで、俺の口から言わせて下さい!
 
REALies 一砂
————————————
 

 

正直、びじゅなびもとてもとても寂しいです。

でも、8/8まで全力プッシュ、激推薦し続けます!

「彼等の音楽は素敵だよ!」というおすすめの言葉に嘘、偽りは無いからです。

是非たくさんREALiesに触れて下さい。