NEWS

2016年12月15日 (木)

Share on Facebook
LINEで送る

7月に電撃解散したギルガメッシュの愁。ROCKに特化した子供服ブランドを立ち上げ!

NEWS - 22:22:59

解散したバンドのメンバーが次なる活動としてアパレル展開をしていく事はそう珍しい事ではない。
2016年7月にZepp DiverCity(TOKYO)にて電撃解散したギルガメッシュのリーダー愁も
アパレル展開をすると情報が入ったが、他とは違った。
どうやらこれまでの例とは一線を画すものとなる。

それは、”ROCKに特化した子供服ブランド”を立ち上げるとの事。

『甘めではなくカッコいい大人向けデザインの子供/ベビー服も物販でほしいです!』
『子供が大きくなったら親子ペアルックでLIVEやFESに参加したいのでキッズサイズも展開して下さい!』

バンド活動中、育児によりLIVEには参加の出来ないこのようなファンの声が多くあったものの
それに応えられぬままバンドは解散してしまったが、これをきっかけにアパレル参入を決意。

ROCKデザインを基盤とした子供や親子向けのオリジナルブランド「CrazyZoo」を立ち上げ
これに合わせてアパレルECサイト「THEE MAD COUNTRY’S STORE」も開設、
他にもオリジナルブランドとなるECサイトと同名の「THEE MAD COUNTRY’S STORE」と「MR.8」の展開も開始する。

愁自らが運営統括/トータルプロデューサーとなり
サイト名の通り個性的な国々(ブランド)が集う通販ショップを目指し
子供/ベビー服とバンドやミュージシャン、イベントとのコラボ展開や、
世界中で音楽活動をしていた経験を生かし、世界に向けて個性的なクリエイターやブランドの輩出を狙う。
もちろんミュージシャンとしての活動も並行していくとの事なので、
愁 が手掛ける音楽とファッションの融合を楽しみにしていてほしい。

 

——————————-



■参加ブランド(2016.12.15現在)■
・CrazyZoo(子供/ベビー服メイン)
・THEE MAD COUNTRY’S STORE
・MR.8


■オフィシャル通販サイト■
THEE MAD COUNTRY’S STORE (ザ・マッドカントリーズストア)
http://www.tmcs.shop