NEWS

2017年06月03日 (土)

Share on Facebook
LINEで送る

【CLearより大切なお知らせ】

NEWS - 00:00:10


平素よりCLearを応援して頂きまして誠にありがとうございます。CLearから大切なお知らせがございます。

 

この度2017年10月17日の渋谷REXワンマン公演をもちまして二年間の活動を終了し解散することになりました。

 

突然のお知らせとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
始動してから約二年、関係者各位並びにCLearHolicの皆様には大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。

 

解散決定に伴い10/4にラストシングルのリリース、9/25に渋谷REXにて解散前の二周年記念ラストシングルリリース主催、そして10/17に渋谷REXにて解散ワンマン公演を行う運びとなりました。

 

尚、メンバーからのコメントは下記に記載致しました。

 

解散までの残り4ヶ月、CLearメンバー全力で活動して参りますので、応援のほど宜しく御願い致します。

 

CLear

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◻︎2017.9.25@渋谷REX
二周年記念ラストシングルリリース主催
『CLear 2nd Anniversary Stage』
詳細後日発表

◻︎2017.10.17@渋谷REX
CLear LAST ONEMAN SHOW
詳細後日発表

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンバーコメント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンバー全員揃ってからの準備期間を含めるともう二年が経ちます。バンド経験のほとんどないメンバーで集まって、このシーンの右も左も分からない状態で始めて様々な困難を乗り越えてきました。
どんな時もCLearの楽曲が自分の誇りであり、支えでした。
これからもそれは変わらないし、おれの宝物です。みんなの心の中にも残り続けてくれたら幸いです。
残り4ヶ月ではありますが最後まで全力で走り抜けて燃え尽きることができたら幸いです。

涼多

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渉です。いつも応援ありがとう。
発表の通りです。俺は最後の最後まで、どんな風にすれば応援してくれるみんながより楽しんでくれるんだろうという事を考えて進んで行きたいと思っています。
残された時間は少ないけどその中で最高の表現を目指して、CLearというバンドが最高の思い出になるように。皆もついて来てほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。4人で真剣に話し合って決めた事です。
バンド経験がほぼ無く右も左も分からない自分にとっては、CLearでの活動の全てが新鮮で楽しかったし、嬉しかったです。
それと同じくらい悔しかったり、悲しかったりした事も沢山ありました。
約2年間の短い間でしたが、ギタリストとしても人間としても大きく成長できたと思います。
メンバー、スタッフや関係者の方々、そして何よりも応援してくれたみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。
終わりは決めてしまったけれど、大好きなこのCLearで悔いは残したくないので、最後の一瞬まで全力で、心の底からの思いでステージに立ちます。
最後までどうかよろしくお願いします。

かい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度CLearは解散することになりました。応援してくれたみんなありがとう!
そしてこのような形になってごめんなさい。
色々思い返してみてもCLearでの活動は楽しいことばっかでした!辛いことも上手くいかないこととかもあったりもしたけど、CLearでドラムを叩けて良かったって思っています!
最後の9月の主催、10月の解散ワンマンにむけて残りのライブ含めて全力で叩くので、CLearを最後まで応援して頂けたら嬉しいなって思います。
これから僕自身活動をどうするかはまだ決めていません。他のメンバーを含めそれぞれの活動を応援して頂けたら幸いです。
CLearのドラムとして、メインで曲を作らせて貰えて幸せでした!!
ありがとうございました!!

つきみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー