NEWS

2017年08月24日 (木)

Share on Facebook
LINEで送る

【THE VELVET】昨年リリースし、ライブ会場&通販限定で即完売した「ファッションメンヘラ女が死にたい死にたいウルサイ」デモVer.が、全曲新録+新曲&新ジャケットデザインで流通盤として待望のリリース。

RELEASE - 16:28:02

シーンの流れにとらわれない独自の活動スタンスで「哀しみ」を歌詞テーマに掲げるTHE VELVET。
ライブでは、真夜中のサーカス、秘密のパーティー、そんな『危険な香り』をさせている。

 

今回のシングルは…

 

「悲しみを見せびらかす」現代へ吐き掛ける毒=「ファッションメンヘラ女が死にたい死にたいウルサイ」(Tr.3)

「演じた個性でウルサイ どこにでもいる くだらねぇ女のくせに」と吐き捨て、「でも 愛している」と繋ぎとめる倒錯した感情の先に辿り着くのは…


相対して、「禁猟区」(Tr.2)では美しくも儚い結末の詩の世界が展開する。

 

新曲「不完全世界」(Tr.1)は、デジタル音を重厚なギターリフの攻撃的な楽曲に乗せて、現実世界で自己同一性を見出せずに壊れている姿が「哀しく」描かれている。

 

「ファッションメンヘラ女が死にたい死にたいウルサイ」、衝撃的なタイトルの本作が、2017年最大の問題作として9月9日、全国に発信される。

 

====================


★THE VELVET

ニューシングル
2017年9月9日リリース
「ファッションメンヘラ女が死にたい死にたいウルサイ」

 

◆収録曲
1.不完全世界
2.禁猟区
3.ファッションメンヘラ女が死にたい死にたいウルサイ

 

◆品番:VLT-013
◆価格:1,500円 (税込1,620円)

====================


【You Tube】




♪インストアイベント
10/1(日)クローゼットチャイルド原宿店
※同店で購入者が対象

 

★THE VELVET★

http://the-velvet.net/