NEWS

2021年02月28日 (日)

Share on Facebook
LINEで送る

【凄い人達(仮)】平一洋とSYUTO(LAID BACK OCEAN)が中心となって立ち上げられた新感覚エンターテイメント集団。2か月連続の最新リリース情報を発表!

NEWS - 20:30:53

唯一無二といっても過言ではない歌・歌詞・世界観・パフォーマンスでヴォーカリストとしての活動を続ける「平一洋」が参加する新プロジェクトの最新情報が発表された。

 

新プロジェクトの「凄い人達(仮)」は、いわゆるバンドという枠組みにとらわれないものである。

このプロジェクトは多角的にエンターテイメントを表現するもので、音楽ではSYUTO(LAID BACK OCEAN)が作曲する「平一洋」にしか表現できない楽曲を、「平一洋」の為に演奏陣が支える。

現在入手困難となっている2作品がリリースされているが、その音楽を最大限に表現する映像作品にも妥協のないこだわりが詰め込まれており今後の動きにも注目してほしい。

 

ただ、この楽曲の表現だけでは音楽のプロジェクトと捉えられてしまうところだが、彼らが音楽のプロジェクトにとどまっていない一つの要素は「お笑い」に挑戦している。

活動中のお笑いコンビ「とんとん拍子」と共に新たなトリオとして漫才を繰り広げ、この漫才もリリース作品に収録している。

 

定期的にYouTubeでの配信番組を放送し、音楽以外の要素にも挑戦している革新的な取り組みは、コロナ禍の中ライブだけではないアーティストの発信の新しい一つの形といえるだろう。

凄い人達(仮)のリリースは、現在のところ完全受注生産となっており、販売期間を過ぎてしまうともう二度と手にすることのできないアイテムとなっている。

まずは彼らの作り出す音楽を入り口に、他では味わうことのできない楽しみに触れてほしい。

 

 

文章:神崎 要

 

====================

 

■Official YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCDQVNxZYoj2TBVCT-nd7Cqw

■Official Twitter

https://twitter.com/ihdmeqk5xccf6ez

 

====================

 

◆Release情報

—————————–

2021年3月17日

3rd RELEASE「幻覚さん」

 

2021年4月14日

4th RELEASE「夜更かしさん」

https://youtu.be/WgzwDn6toN4

—————————–