NEWS

2021年04月11日 (日)

Share on Facebook
LINEで送る

【ダウト】アーバンギャルド、かいりきベア、Yucco Millerを迎えたコラボレーション「化學反応-BAKEGAKU REACTION-」を発表!劇薬必至!まぜるな危険!

EVENT - 18:00:16

ダウトより第一弾アーティストとしてアーバンギャルド、かいりきベア、Yucco Millerを迎えたコラボレーション「化學反応-BAKEGAKU REACTION-」が発表された。

 

この企画は、14年を迎えたダウトの新たな試みとして打ち出されたコラボレーション企画。

幸樹(Vo)は「正に誰もが予想だにしなかった<化學反応-BAKEGAKU REACTION->。

だからこそ予想を超える劇薬をこの音楽シーンに投下します、ふふふ」と意気込みを語っている。

 


第一弾劇薬様方からのコメントも下記に寄せられている。

 

…………………………………………

 

「普段バンド様に書き下ろしさせていただくことが無いため、どのような化樂反応が起きるかとても楽しみです。」

 

かいりきベア

 

…………………………………………

 

「なかなか対バンが思うように出来ない時代。これも或る種の対バンだと思っています。
混ざり合うことのないダウトとアーバンギャルドが混ざり合い、セッションします。
ライヴ会場は皆さんの鼓膜に。御期待ください。」


松永天馬(アーバンギャルド)

 

…………………………………………

 

「ダウトさんとの初めてのコラボレーションどんな作品になるのか今からとても楽しみです。
熱いサックスを投与するので楽しみにしていてください!」


ユッコ・ミラー

 

…………………………………………

 

ダウトがどのように「化學反応-BAKEGAKU REACTION-」を引き起こすのか乞うご期待!!