NEWS

2021年09月28日 (火)

Share on Facebook
LINEで送る

<びじゅなび独占インタビュー>【HOWL】第二弾:渋谷WWWワンマンまでまもなく!!◆ツアーを回ってきた感想+渋谷WWWへの意気込みをを聞きました♪

NEWS - 14:00:44

びじゅなびでご推薦を継続しておりますHOWL!

独占企画として、インタビューを連続してお届け致します♪
今回の第二弾は、いよいよ迫る渋谷WWWワンマンへ向けてのインタビュー!

 

東名阪ツアーを回ってきた感想、名古屋と大阪について、そして渋谷WWWへ向けての気合い!!!

これを読んで、是非是非是非!ワンマンへ足を運んでみて下さい!!

なんとチケットは前売りが完売間近!!!

お求めはお早めに!!

https://eplus.jp/sf/detail/3425200002

 

ではインタビューGO!

 


====================

 

 

──東名阪ツアーを回ってきた感想をお伺いします!
まずは初日・西永福JAM。
この日はどんな公演になりましたか?
感想をお願いします!

 


真宵(Vo):MCでも話したんですが、この日は初めてのワンマンツアーに対するいろんなドキドキがありました。RH中もライブ中も。

でもそれも含めて見ててほしいし、見ていたいという気持ちで挑んだので普段の東京ワンマンとは少し違う気持ちで。

差し入れで頂いたお手紙にも沢山の行ってらっしゃいがあって、これは絶対今日よりもいい顔でWWWに立ってやるんだと思いました。

 

──素敵な初日を迎えたんですね!

 


よっぴ(Gt):夢だった渋谷WWWへの道がついに始まったなぁと思いました。
ずっとバンドをやりたいと思っていた頃からの事を考えて、今バンドマンやってるなぁ幸せだなぁと思いました。

そんなことすら夢だったので幸せをひたすらにかみしめてました。
そして何より、5月にはyukiくんがお休みで迎えた西永福JAMだったので、4人で「ボクラノシンフォニー」を演奏できてよかったです! 

 

ゆうと(B):絶景FLAGS初日という事で、緊張してましたね(笑)。
入り前からすごく心が忙しい感じでした。
ステージに上がってからはやはり、みんなの笑顔がみ流ことができて落ち着けました!
アンコールではスタッフのAmoさんとも一緒に演奏が出来て凄く思い出深い1日でした!

 

 

yuki(Dr):ようやく始まったなって感じがしました。

バンドを組んでワンマンツアーを回るって1つ目標だったので、無事迎えることが出来て本当に嬉しかったです!そして、個人的には初の西永福JAMでわくわくしたのを今でも鮮明に覚えてます!

 


──順調な滑り出しで、次は名古屋今池3starへ!
名古屋での思い出を教えて下さい!
名古屋らしいものを食べたりしましたか?!

 


真宵:想像以上に名古屋の子たちが集まってくれたり、遠征してくれたりで沢山愛を感じました。

名古屋でライブしたことは数回しかないんですが、みんなリアクションが大きいのもあって本当に話しやすかったです。

初ワンマンとは思えないホーム感があって、絶対またやりたい!やるから!ってステージで宣言しちゃいました。
ご飯は、サカナファクトリーというお店の「うなたま丼」と矢場とんの「味噌カツ」がたまらなく美味しかったです。絶対また食べたい、食べる!!

 

よっぴ:東京外でのワンマンは初めてで始まるまで本当に不安と期待でいっぱいで迎えました。
始まったら全然気にする事なくずっと笑顔でライブしてたような気がします。とにかく楽しかったです。

一度無くなった初ツアーを完全に取り返せたなという気持ちや大阪もより楽しみになるいい一日になりました。

ご飯も今回は楽しめたので良き思い出になりました!!

 

 

ゆうと:名古屋での初ONE MANひたすらに楽しかったです!

SNSでは見かけてたけど初めて会いにきてくれた子や、すごく久々に会いに来てくれた子もいたり、東京から忙しい中駆けつけてくれた子がいて、楽しかったと目を見て言ってくれたのですごく嬉しかったです!!
ご飯は楽屋でよっぴがご飯を炊いてくれたのでそれが思い出ですね(笑)。

おいしかったです!

 

──ご飯を炊いたんですか!?それはすごい!炊きたてならさらに凄く美味しかったでしょうね! 

 


yuki:名古屋でのライブは久しぶりで、ワンマン自体は初でした。幕開けて想像以上の人がいてとても幸せでした。
名古屋ではずーっと食べたかったうなたま丼!これを食べれて大満足でした!

 

 

──うなたま丼とか味噌カツとか、名古屋は美味しいものがたくさんですね・・・!

そしてこちらも美食の街、大阪 アメリカ村Clapper。

この日のライブはどんな感じだったか、また名古屋同様にこの大阪での思い出があったら教えて下さい!

 


真宵:大阪は何度かライブしたことがあるんですが、ワンマンは初めてで、名古屋が最高だったのもあって力が入ってたような気もします。

ツアー中のセットリストでは唯一静かめなセクションを挟まない日程だったので暑くて暑くて6曲目辺りで初めて衣装の上着を脱ぎました(笑)。

でも開放的になれたのも大阪のファンの皆のおかげですね。でも、大阪に次回来る時は今回の熱さも越えていきます。

ご飯は、初めてタコタコキングにメンバーと行って優勝してきました。

たこ焼きも「甲賀流」のブラックペッパーマヨネーズという天才的に美味しいものを知れたり、とにかくタコづくしでした。

 

──早速大阪を食べまくっておりますHOWL(笑)!

 

よっぴ:久々に来てくれた人や初めましてもあって、やっぱり大阪は楽しいなと思いました。
メイクも大阪はこんなメイクをしたいなと準備して行ったので良きでした。
とにかくみんなと目を合わせてライブができたので大満足です。

タコタコキングはもっと早く出会いたかったです・・・

 

──タコタコキング愛が溢れるHOWLさんですね(笑)。

 https://takotakoking.com/

 

ゆうと:この日はすごく熱い LIVEができたんじゃないかなと思ってます!

LIVE中曲に合わせて暴れ倒してくれる子が多くてすごい嬉しかったです!

この日は箱入り前からハイテンションでずっと騒いでました(笑)。
食べ物はやはり、たこ焼きですかね。

僕は買ってないのですがメンバーからたくさん貰っちゃいました(笑)。

 


yuki:大阪は何度かライブしたこともあってか、ライブでも言ったんですが少し馴染んでる感じがしました!

久しぶりの子も初めましての子も来てくれて嬉しかったですね!
大阪の思い出はやっぱりたこ焼き!
いつも甲賀流ばっかり食べるんですが、今回は「はなだこ」に行ってみました。

ネギたくさんたこ焼きばりうまかでした!

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012248/

(びじゅなび:これはヤバい)

 

 

──ゆうとさんもyukiさんもたこに魅了されてますね!!大阪も、とても馴染んだ楽しいライヴとなったのが伝わってきます。

さて、いよいよ渋谷WWW公演となります!

どんな1日にしたいか、意気込みを教えて下さい!

 


真宵:まずは3周年を一緒に迎えてくれるメンバー、ファン、スタッフにありがとうをしっかり伝えたいです。
去年も中々大変だったけど、3年目の波乱万丈さもえげつなくて・・・でもこんなに長いこと沢山の感情を共有してくれる仲間に出会えることも中々無いと思うので、その感情は僕なりに丁寧に言葉にしていきます。しっかり歌で届けます。
終わった後にどんな気持ちになるかは分からないけど、僕らの顔を見て「この先もHOWLっていう物語の続き見てみたいな」と思ってもらえたら幸せです。

 


よっぴ:約8年前に憧れのバンドを見た会場です。これは何度も言ってますけど、それくらいどうしてもやりたかったんです。
こんなに素敵なメンバーとファンの皆さんとスタッフの皆さんと一緒に行ける事が嬉しくて日々の感謝や成長をお届けできたらいいなと思ってます。
人生で一番ドキドキしてます。。
そして、これからのHOWLが活躍していけるように素敵な一日にしたいです!!

 

 

ゆうと:3周年…
本当あっという間です。 
この前始動したばかりな記憶なのですが、3年経っちゃうんだなぁと感慨深いです。
この日はただ楽しかったってだけで終わらせるつもりはありません。
HOWLはこれからも夢をずっと追いかけていきます。夢が一つ一つ叶うたびまた新しい夢ができていくと思います。メンバーはもちろん、スタッフさんや関係者さん、そしてはうるんるんのみんなと一生一緒傍にいたい。この日から初めて見てくれる子も、ずっと応援してくれている子も、この日に行きたいけどどうしても来れない子も全員誰一人忘れずみんなを想い演奏します。
どんな未来が待っていてもHOWLは夢に挑み続ける。それをみんなに誓う日にしたいです。

 


yuki:1つ目標だった会場にやっと立つことができます。メンバー、ファンのみんな、スタッフさん全ての人に支えてもらってここまで来ました。ツアーを回って、レベルアップした姿をここにぶつけようと思います。
10月1日どんな絶景が待ってるか期待でいっぱいです!! 

 

 


──ありがとうございました!

 


渋谷WWWワンマン、素敵な景色が待っていそうです!!

存分に楽しみましょうー♪

 


====================

 

マヨメイン

▲Vo.真宵 

https://twitter.com/myi_howl

よっぴメイン

▲Gu.よっぴ

https://twitter.com/yoppy_howl

ゆうとメイン

▲Ba.ゆうと

https://twitter.com/yuto_howl

yukiメイン

▲Dr.yuki 

https://twitter.com/yuki_howl 

 

==================================

 


<ライヴ>

 

■HOWL 3rd ANNIVERSARY ONE MAN LIVE

2021年10月01日(金) 渋谷WWW 

『あの日からずっとこの心を離してくれないモノ』

 


【OPEN/START】17:00/18:00
【ADV】4,000円(税込)

 

★チケット:前売り売り切れ間近!!!

お求めはお早めに!!

https://eplus.jp/sf/detail/3425200002


====================


★HOWL OFFICIAL SITE★
https://howl-official.com/
★HOWL OFFICIAL Twitter★
https://twitter.com/HOWL_staff