NEWS

2018年12月05日 (水)

Share on Facebook
LINEで送る

【i.Rias】2019年4月30日をもってi.Riasとしての活動を終了することを発表

NEWS - 12:00:55

いつもi.Riasを応援いただきありがとうございます。

2015年2月から活動を続けてまいりましたが、来年4月30日をもってi.Riasとしての活動を終了することとなりました。

今まで応援していただいた皆様型には感謝の気持ちでいっぱいでございます。

活動を終了する最後の日までi.Riasとして手を抜くことなく精一杯活動してまいります。

最後の日までどうか応援よろしくお願い致します。

 

i.Rias

株式会社Planet CHILD Music

 

====================

 

以下メンバーからのコメント

 

…………………………………………

 

突然の発表でごめんね。

発表の通り、i.Riasは活動を終了します。

 

理由については、i.Riasというものを出し切ってしまった。この言い方が一番近いのかもしれません。

書きたいことは沢山あるけど、文章で語るのは最後の日でいいと思っていて、直接届けれる間は直接届けれる場で、音と言葉を使って全身で伝えたいなって思います。

 

残されたi.Riasという時間を、みんなと自分達のこれまでの中で、そしてこれからの何年、何十年と積み重なっていくものの中でも特別なものにできるよう最後まで突き進むよ。

そして、勝手なお願いなのは分かっているけど、そんなi.Riasを最後まで変わらず愛してくれると嬉しいです。

 

もぐもぐ真維

 

…………………………………………

 

まず発表の内容の通り、約4年間の活動を終えます。

 

4年間ただひたすらがむしゃらに、幾度も困難が立ちはだかろうが、色んな犠牲を払ってでも活動してきましたが

もうやりきった間が自分の中で出てしまい、断腸の思いで決断した次第です。

 

それでもここまで活動を続けられたのはメンバーとライブしてるのが楽しいから、皆さんが演奏を観ていてくれるから

そして何よりギターを弾くのが大好きだからでした

 

活動終了までの残りの活動と楽曲もいつも通りやりきるのでそれまでどうか、宜しくお願い致します

 

Hakuyu

 

…………………………………………

 

i.Riasは2019年4月30日で活動終了することになりました。このような発表になってしまい、応援してくれてるみんなを悲しい気持ちにさせてごめんなさい。

 

i.Riasが自分にとって初めてのバンドで本当に何も分からなかったけど、加入してからの3年間でたくさんのことが経験できました。

メンバー、MARさん、事務所の方々、関係者の方々、そして何よりも応援してくれているみんなには本当に感謝しています。

どうみんなに伝えればいいのかまとまらないけど、本当にありがとう。

 

活動終了する4月30日はあっという間に来ると思う。だから最後の最後まで気を抜かずに全力でやりきります。最後までこの4人のi.Riasを応援よろしくお願いします。

 

ねおん

 

…………………………………………

 

活動終了が発表されましたね。

約4年間の活動を続けて来られたのも周りの支えや事務所の方々の支え、何よりみんなの応援があったから続けてこられました。

発表がされただけであってまだまだバンド活動はあるから最後まで応援していただけると嬉しいです!

 

癒夢

 

 

====================

 

LAST ONEMAN

「またね。」

2019年4月30日(祝)心斎橋soma

 

OPEN 18:00 / START 18:30

前売り¥3,500 / 当日¥4,000(ドリンク別)

 

チケット詳細後日発表

 

====================

 

Official Site

http://planet-child.jp/i.rias/