NEWS

2019年08月22日 (木)

Share on Facebook
LINEで送る

【キズ】 前代未聞のO-WEST・duo 二会場同時刻ライブ終幕後、突然のゲリラ告知!! ◆◆◆「今すぐTSUTAYA O-EASTに集結せよ」◆◆◆

LIVE - 17:40:03

キズ『世界線ー平成三十一年八月二十二日ー』TSUTAYA O-WEST・duo MUSIC EXCHANGE 二会場同時刻ライブがつい先ほど、終幕した。

 

二会場同時刻ライブとはどのようにして行われるのか。

さまざまな想像がなされていたが、キズはそれらをはるかに超えてきた。

 

duo MUSIC EXCHANGEでは楽器隊のreiki(G)、ユエ(B)、きょうのすけ(Dr)の3名が登場。

ライブでおなじみの曲を、なんとボーカル無しで堂々と披露したのだ。

自然と客が声を出し、口ずさみ、ステージと客席の垣根を越えて会場全体が「キズ」になった。

 

そしてTSUTAYA O-WESTでは、前面に吊られた紗幕の中に来夢(Vo)がひとり、ステージに現れた。

しっとりとイントロが流れ始めるが、聞き覚えのない音。

そう、未発表の新曲を披露したのだ。

約20分もあるこの新曲は、まるで一本の短編映画を見ているようだった。

もう一方の会場とは打って変わって客席が息をのみ、ステージに釘付けとなった。

 

それぞれのステージで、「来夢がいない世界線」「reiki、ユエ、きょうのすけがいない世界線」を余すところなく表現した終演後。

なんと今夜、TSUTAYA O-EASTにて<世界線ー令和元年八月二十二日ー>が開催されることが突如発表された。

突然の告知に同様が隠せないオーディエンス。

前代未聞のこのライブの集大成を、今からTSUTAYA O-EASTで見せてくれることであろう。

こちらの公演は当日券販売も行われるとのこと。

 

まだまだ本日キズから目が離せない。

 

http://ki-zu.com/

 

====================

 

「世界線ー令和元年八月二十二日ー」

 

僕には君がいなくて

君には僕がいなくて

 

2019年8月22日

TSUTAYA O-EAST

 

[開場/開演] 19:00/19:30

当日 5,000円

※TSUTAYA O-EASTチケットカウンターにて18:30より販売開始