NEWS

2020年12月05日 (土)

Share on Facebook
LINEで送る

【ダウト】「有吉反省会」出演のダウトが、ヴィジュアル系からイケメン演歌歌謡バンドへ転身!新アー写、デビュー曲MVを披露。

NEWS - 23:55:59

12月5日放送の日本テレビ「有吉反省会」に出演したヴィジュアル系バンド・ダウトが、ヴィジュアル系から演歌歌謡バンドへ路線変更という前代未聞なお知らせを発表した。

これまで約14年間に渡りヴィジュアル系で活動していたバンドではあるが、今回の有吉反省会の出演を受けてメンバーで会議を重ねた結果、バンドの未来を見据えた上での発表のようだ。

 

以前よりボーカル・幸樹が“花見桜こうき”として演歌歌謡デビューしており、ダウトとしても「中距離恋愛」が演歌歌謡チャートで1位を獲得したことから、今回の転身に踏み切ったと思われる。

 

本日は発表と同時に新アー写と演歌歌謡デビュー曲も披露。

デビュー曲は彼らのこれからの未来、そしてファンの未来がどうか明るく照らされるように、という願いを込めた曲であり、哀愁漂う雰囲気も魅力の楽曲となっている。

 

今後のダウトが演歌歌謡界でどう躍進してくれるのか、楽しみに注目していきたい。

 

====================

 

MV URL

 

 

====================

 

★ダウト OFFICIAL SITE★

http://www.d-out.info/

★ダウト OFFICIAL Twitter★

https://twitter.com/info_d_out