【FUR】新バンド「FUR」始動────“何のために生きるのか”を問う5人組、その素顔がついに明らかに。

新たなバンド FUR(ファー) が動き出した。
ドイツ語の前置詞 für────「〜のために」「〜にとって」を意味する言葉を名に宿し、“何のために生きるのか”という普遍的な問いを音楽の核に掲げるFUR。
恋と孤独、承認欲求と依存といった感情の深層を、妖しく退廃的で官能を帯びたサウンドで描き出す。
そんな彼らの思想と現在地に迫るスペシャルインタビューが、フリーマガジン『Visunavi Magazine Vol.011』に掲載された。
https://www.visunavi.com/2026-01-31/43219/
https://www.visunavi.com/2026-02-01/43182/
2月4日(水)より全国のライヴハウス、CDショップ、専門店にて無料配布されるほか、WEB版の記事も公開中だ。
結成の経緯、FURという名前に込めた意味、そしてこれから描いていく未来────。
動き出したばかりの今だからこそ語られる言葉が誌面に刻まれている。
“何のために生きるのか”。
その問いを携えて、FURは静かに、しかし確実に動き出した。
そして来る初LIVEとなる2/4公演だが、夜には何か発表があるとのこと…
関連リンク
◼︎OFFICIAL X
@FUR_OFFICIAL_X
https://x.com/FUR_OFFICIAL_X
◼︎OFFICIAL YouTube
https://www.youtube.com/@FUR_OFFICIAL
◼︎メンバー







